grön CBDクレイマスクのご紹介

POSTED ON October 04,2020
04
Oct

グロン クレイマスク

CBD 240mg配合

56g / ¥4,800

 

CBDのクレイマスク、こちらの商品もまだ日本にはほとんどありませんよね??

grönのCBDクレイマスクは

CBDの抗炎症作用とクレイの調湿効果を合わせることで、

まるで本物のエステのような体験を生み出してくれます。

grönのオーガニックヘンプエキス、キュウリ、そして海藻が肌の不快感を抑え、赤みや吹き出物を軽減します。

一方、カオリンとシークレイはどちらも乾燥肌に潤いを与え、肌トラブルのスポットから余分な油を吸収します。

肌のたるみを感じる方、年齢からくる毛穴の広がりたるみが気になる方

化粧ノリがいまいち良く感じられない方

化粧崩れにお悩みの方、

週に一度のスペシャルケアにご使用ください。

一番効果を感じやすいタイミングは

朝の洗顔後に15分から20分ほど肌が隠れる程度に塗布していただき、

洗い流すと顔の血行がよくなり、毛穴も目立たなく化粧ノリが格段によくなります。

使い続けることにより肌のキメが整ってきます。

肌を引き締めるため、リフトアップの効果を感じる方も多いようです。

こちらの商品も男女問わずお使いになれます。

男女を問わず、肌の本当のポテンシャルを引き出したい方に理想的なマスクです。

 

週末のゆっくりした夜にgrönクレイマスクを是非ご使用になって

週明け気持ち良い肌でスタートしてください。

 

グロンのスキンケア製品はすべて下記の要項を遵守しています。

グロン クレイマスクの購入はこちらから