grönの水溶性CBDオイルが優れている理由

POSTED ON July 22,2020
22
Jul

最近様々なコーヒーショップやジューススタンドなどで
CBDオイルをドロップ出来るお店が増えてきました。

多くのお店が通常の舌下吸収タイプのオイルを
ドリンクにドロップしています。
ここで気になる部分が出てきます。

飲み物などにドロップすると当然舌下吸収は難しくなり、
飲んだ後に胃や腸からの吸収になりますので
当然粘膜の舌下吸収よりは効率は下がります。
CBDのオプション値段もそれなりなので少々もったいない印象です。

grönの水溶性CBDアンフレーバーは
CBDをナノ化(微粒子化)していますので
通常のオイルよりも吸収効率が非常に高いです。
ですので飲み物によって胃や腸からになったとしても
通常の舌下摂取と同等以上の体内吸収率になると言われています。

コーヒーやスムージー、最近はプロテインなどにドロップする人も増えてきました。

飲み物以外でも、サラダドレッシングや、オリーブオイルなどに入れて頂く事も可能です。

液状の物にドロップするのがポイントです。

もしオススメの摂取方法がありましたら是非SNSなどで教えてください。

grönの水溶性CBDアンフレーバーで効率良くCBDを摂取してください。

※水溶性CBDアンフレーバーは食べ物に混ぜて摂取するものです。
そのまま摂取しても問題有りませんが、かなり飲みづらいです…。