grön pop up store at 京都

POSTED ON July 24,2020
24
Jul

grön pop up storeのお知らせ

7.23 THU – 8.11 TUE
京都 一乗寺 keiokairai 1F

 

 

7.23より京都一乗寺のkeiokairaiさまでgrönのPOPUP STOREが開催されています。

とても素敵なお店でとても素敵にディスプレイされています。

 

 

ここで気になるのが、keiokairaiというショップ名…

あまり聞き慣れない感じの言葉です。

その言葉の意味がwebサイトに記されていました。

継往開来(けいおうかいらい)

先人の事業を受け継ぎ、未来を切り開くこと。過去のものを継続し、
それを発展させながら未来を開拓していくこと。

 

私は最初この意味を知った時はまさに現代のヘンプ、そしてCBDの事を表しているのでは…

と勝手に都合よく解釈しました。

 

日本人に昔から親しまれているヘンプ。

近年になってCBD、カンナビノイドとなり…

 

keiokairaiさまからPOP UPのご相談を受けた際に即決でした。

 

お店の雰囲気もとってもgrönの雰囲気に合っていると勝手に思っています笑

 

grön japanとして初めてのPOPUP STOREになります。

 

CBDオイル、CBDスキンケアをお試しすることも可能です。

 

関西地方のみなさま、これを機会に是非訪れてください。

 

実はこのご時世もあり私自身まだお店に訪れた事はございません…

8/11までの期間限定中に訪れるのは難しいですが、

日本中が元気になってきましたら私も是非keiokairaiさまに訪れたいと思っております。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

keiokairai

京都市左京区一乗寺高槻町28-2
keiokairai-bld. 1F 2F gallery 3F

 050-7121-2850
contact@keiokairai.co
営業時間  11:30-19:00
定休日  水曜

※月1不定休あり
公共交通機関を利用してお越しください。
(駐車場はございません)
電車:叡山電鉄・一乗寺駅から徒歩約4分
市バス:高野バス停下車、北大路東大路通の交差点から
東大路通を北へ徒歩約5分